junブログ

日常のことから知識系まで幅広く

初めまして

初めまして。junです。

 

この度はてなブログにて、ブログを開設いたしました。

 

Twitterから来てくださった方ありがとうございます。

(来てくださった方がいるか分からないけど)

 

このブログではTwitterにはアップしない日々の日常や自分が勉強していること(例えばAIやBI、その他の独学している内容)などを発信していけれたらなと思っています。

 

毎日更新することを考えていますので、「暇だな〜」と思った時に見てくれたらすごく嬉しいです。

 

まだ使い方がわからなく、大変未熟者なんですが頑張っていきたいと思います。

 

最後に…

男は賢いだけではダメだ。
時には馬鹿にならないと

孫正義

さっきネットで拾ってきた孫正義さんの名言です。

 

f:id:junn_rice:20191221222245p:plain